心が洗われる純粋な恋愛アニメと言えば私はこの三つのアニメです

last updated : 2023-08-06

純粋な恋愛アニメ(超私的見解)

星の数ほどある恋愛ラブコメアニメですが、人を好きになることがこんなに純粋な気持ちだったと思わせてくれるアニメを三つ選んでみました。数多くある恋愛アニメなので、このチョイスには賛否両論でしょうけれど、私が選ぶとこうなるということでご容赦を。選んだアニメに共通するのは、純粋に人を愛する気持ちを貫いていることに心をうたれるのですが、二人に関わる周りの人たちが優しくて、とても癒される優しい世界ですよね。純粋に人を好きになった気持ちを、ただただ人を大事に思う気持ちを思い出させてくれる作品たちです。


「俺物語!!」


■公式Twitter
https://twitter.com/anime_ore

TVアニメ「俺物語‼」PV


「からかい上手の高木さん」


■公式Twitter
https://twitter.com/takagi3_anime

TVアニメ『からかい上手の高木さん』PV第1弾


「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」


■公式Twitter
https://twitter.com/anime_kaguya

TVアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦」第2弾PV


その他の記事:



Related posts

Leave a Comment