女性が「異世界転生」するTVアニメってそんなに多くないですよね

last updated : 2023-10-29

女性が主人公の異世界転生 TVアニメ

TVアニメで数多くある「異世界転生」ものですが、違う世界でチート能力を使って活躍する姿は気持ちが良いものですよね。でも、女性が主人公の異世界転生アニメは少ないと思うのです。チート能力ではなくても活躍するアニメ、コメディで笑わせてくれるけど泣かせるシーンもあり気持ちをすっきりさせてくれるアニメが多いですね。私が好きなアニメもあるのでまだみたことが無くて、PVみて気になるアニメがあったら是非一度観てみて下さい。
異世界召喚ものやバーチャルゲームものも含めればもっとあると思いますが、今回は「異世界転生」ものだけです。



「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」


公式Twitter
https://twitter.com/tearmoon_pr

TVアニメ「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~」第2弾PV


「私の推しは悪役令嬢。」


公式Twitter
https://twitter.com/wataoshi_anime

TVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』第2弾PV


「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします」


公式Twitter
https://twitter.com/lastame_pr

TVアニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』第2弾PV


「彼女が侯爵邸に行った理由」


公式Twitter
https://twitter.com/koshakutei

TVアニメ「彼女が公爵邸に行った理由」PV第2弾




「転生王女と天才令嬢の魔法革命」


公式Twitter
https://twitter.com/tenten_kakumei

TVアニメ「転生王女と天才令嬢の魔法革命」PV第3弾【2023年1月4日放送スタート】



「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」


`公式Twitter
https://twitter.com/hamehura

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第3弾PV



「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」


公式Twitter
https://twitter.com/anime_booklove

TVアニメ「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」本PV



「蜘蛛ですが、なにか?」


TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」PV第1弾



「私、能力は平均値でって言ったよね!」



TVアニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」メインPV



「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」



TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました!」PV第2弾



「リアデイルの大地にて」


公式Twitter
https://twitter.com/leadale_anime

TVアニメ「リアデイルの大地にて」PV第1弾


「幼女戦記」※女性の転生じゃないですが・・・


TVアニメ『幼女戦記』PV第2弾(妖精ver.)

TVアニメ『幼女戦記』PV第2弾(化物ver.)



「英雄王、武を極めるため転生す」 ※こちらも女性への転生ですが・・・


公式Twitter
https://twitter.com/auo_anime

【TVアニメ】『英雄王、武を極めるため転生す』PV第1弾









Related posts

Leave a Comment