ムーミンハウスをつくる 25号 ついに読者プレゼントが来た!

last updated : 2021-03-21

「ムーミンハウスをつくる」読者プレゼント

デアゴスティーニ 「週刊 ムーミンハウスをつくる」25号がきました。

25号は、読者プレゼントの
「かわいい小物セット」
いっしょに送られてきます。

かわいい小物セット

ずっと楽しみにしていたので
ついに来た!って感じです。

中は、あとで見せますね

25号は、もう一つ

別に申し込んでいる
「サブキャラフィギュア&ジオラマ」
の第1回もいっしょに送られてきました。

今回は、ミムラねえさんとヘムレンさん

ヘムレンさんとミムラねえさん
今回は、いろいろ送られてきて
テンション上がりましたね。

25号の内容

では、落ち着いて
25号の内容です。

ムーミンハウス25号

今回は、地下の外壁(石壁)の残りと
キッチンの棚の完成です。

・地下の外壁

地下の周りに、前号の続きの
残り半周を貼り付けます。

地下倉庫のところは、
次号でジョウロ型の取っ手をつけるので
取っておきます。

次号で、上板を貼って
地下の完成ですかね

・キッチンの棚

こちらも、前号で作った棚の
中の引き出しを作って
色を塗ったら完成です。

四つの引き出しですが、
実際は、一つにつながってます。

キッチンの棚

棚の設置は、後の号で説明があるそうです。

30号あたりで、一階まで完成の予定ですが
このペースでいけるでしょうか?
ちょっと心配です。

読者プレゼント 小物セットの内容

読者プレゼントは 27種類の小物セットです。
なかなか充実しています。

樽の黒いゴムが外れやすいです。
*写真でも外れてますね

小物セット

こちらもみてください!



Related posts

Leave a Comment