TVアニメ「呪術廻戦」2クールはOP/EDテーマが変わりましたね。相変わらず最高です。

last updated : 2023-06-25

TVアニメ「呪術廻戦」OP/EDテーマ

2クールのOPテーマ

「VIVID VICE / Who-ya Extende

2クールのEDテーマ

「give it back/Cö shu Nie」


1期のOP/EDともに最高だったでしたが、2期のOP/EDも楽しみにしています!!
2期OP/ED公開になりました。OP/EDともにまたまた神作画でMAPPAさん最高です!! OPのかっこよさもそうですが、EDの冬の海で戯れる呪術高専1,2年。すごく良い雰囲気でみんな楽しそうで、Cö shu Nieの曲とあいまって、釘崎野薔薇の笑顔が心に刺さります。1月15日の第14話放映日にOP/ED MVで原作好きな方々がTwitterで投稿してて「渋谷事変」がトレンドになってましたね!

2期OPを担当する Who-ya Extended は 2019 TVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 3」OP「Q-vism」でメジャーデビューでした。

ED担当のCö shu Nie も 同じTVアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 3」のEDを担当していました。



2期「京都姉妹校交流会編」PV第4弾

1クールのOPテーマ

TVサイズ(ノンクレジット)

OPテーマは 3,6,9,13話でアニメーションが変わっています。それについて気になる方は、Youtubeなどで配信されている方もいらしゃるのでそちらをチェックしてみて下さい。

Full(Artist MV)

1クール EDテーマ

TVサイズ(ノンクレジット)

Full(Artist MV)




Related posts

Leave a Comment