「からかい上手の高木さん」「無職転生」大原ゆい子さんの歌うアニメテーマ曲

last updated : 2023-04-23

大原ゆい子

「大原ゆい子」さんと言えば、TVアニメ「からかい上手の高木さん」のOPテーマを歌ってる人、というのが私の認識でした。2021年冬アニメの「無職転生~異世界行ったら本気だす~」のOPで「大原ゆい子」のクレジットみて、ちょっと「高木さん」とはイメージが違ったのですが、「無職転生~」OP/EDテーマ 、「高木さん」のかわいい感じとは違ってシリアスな雰囲気にとても大原さんの声が合っていて良いのですよ。



TVアニメ「無職転生~異世界行ったら本気だす~」

OPテーマ:「旅人の唄」

EDテーマ:「オンリー」





TVアニメ「からかい上手の高木さん」

「からかい上手の高木さん」OPテーマ 「言わないけどね。」

「からかい上手の高木さん2」OPテーマ「ゼロセンチメートル」

「からかい上手の高木さん2」挿入歌「君と光」

2期最終回に流れた曲です。花火大会ではぐれた二人が再び出会うシーンには萌えましたね。



Related posts

Leave a Comment