高橋李依さん ソロデビューEP「透明な付箋」。5つの曲がとても彼女らしく個性的です。

last updated : 2023-02-12

高橋李依「透明な付箋」

2021年2月27日発表された 声優「高橋李依」さんのアティストデビュー、2015年に声優ユニット・イヤホンズでデビューして活動されていましたが、ついにソロデビューしました。そして、6月23日にソロデビュー1st.EPがリリースされました。



https://twitter.com/taka8rie

アーティストデビューコメント

この度、アーティスト活動をさせていただくことになりました。
好きなの音を探してみたいとか、私の知らなかった側面と向き合いたいとか、理由はひとつに絞りきれないのですが、自分のタイミングで挑戦することを選びました。
声優活動の中でたくさん向き合ってきた感情や言葉。それらを整理して紡ぐ音楽活動の先には、どんな「私らしさ」が待っているんだろうとワクワクしています。楽しみながらも、声優・表現者として成長していきたいと思っていますので、どうか暖かく見守っていて下さい!

高橋李依さんコメント



1st.EPの曲たちは、アニメの時のかわいい感じとは少し違った、「高橋李依」さんの声という感じで少しボーイッシュな歌声だと思います。個性的な楽曲が高橋李依さんのイメージにぴったりはまっていると思います。

高橋李依/EP「透明な付箋」

  1. カメレオンシンドローム
  2. U撃つ<MBS/TBSドラマイムズ「ガールガンレディ」オープニング主題歌>
  3. 不健康社会
  4. ひとつがいマグネティック
  5. ハウメニィ

MV

「カメレオンシンドローム」

高橋李依「カメレオンシンドローム」Music Videl


「U撃つ」

高橋李依「U撃つ」Music Video


その他の記事





Related posts

Leave a Comment